2024年5月17日金曜日

有田正博 及び PERMANENT MODERNの引退のお知らせ

 長らくPERMANENT MODERNを支えて下さった皆様へ

 

1999年よりPERMANENT MODERNを立ち上げ25年の月日が経ちました。

短い期間ではありましたが、とてもとても充実した時間でした。

55年前にファッション業界に入り、初めて自分のお店を立ち上げたのが49年前です。

PERMANENT MODERNを始める前の10年間は釣りに明け暮れた日々でした。

長くファッションより遠ざかっていた生活から 急遽お店を始めることになりスタートしたのですが、不安は一切ありませんでした。

僕は何かをするとき 夢中になり突き進むのですが、常に行き当たりばったりです。

これが自分の持ち味だと思っています。

 

僕は子供の頃から釣りが好きで 72歳の今でも挑戦しています。

磯釣りはとても体力を使うので、身体が元気なうちに また釣りを追求し、思い切り楽しみたいと思い引退を決めました。

 

それに伴いPERMANENT MODERNの営業は 202411月をもって終了させて頂くことにしました。

 

この55年の間に知り合い、色々なお話をすることができた皆様には、本当に感謝しています。

沢山の方々と出会えたことは自分の人生の財産です。

 

PERMANENT MODERNのスタッフと長い時間を共にする中で ファッションを深く追求することが出来ました。

生まれ変わってもまた このお店の続きをすることを夢見ています。

 

皆様、本当に長い間ありがとうございました。

 

11月までまだ時間がありますので もう少しお付き合い下さい。

また詳細につきましては 追ってお知らせを致します。

 

PERMANENT MODERN 

 有田正博