2022年7月16日土曜日

ふたりのMartens

オランダのバッグデザイナーKlaartje Martens と Klaartjeの父で オランダを代表する国際的なグラフィックデザイナーであり タイポグラファーでもあるKarel Martens。

Karelの作品とKlaartjeのデザインの融合。

これはMartens家によるプロジェクト。


かわいい、軽い、丈夫、使いやすい!

通勤だろうとお出かけだろうと出張だろうと 何の気兼ねも無く持ち歩く。

もしも普段お使いのバッグに入れておくとしても とても軽量であり 小さくなるので 邪魔にもなりません。

でもこの配色、本当に素敵ですよね♡

エコバッグにするのはもったいないので レギュラーバッグとして ヘビーユースしております♪ 

素材や形を新たに これまでとは少し印象が違うものになりました。

ちょっとした贈り物にもおすすめです!


最後の方の写真は 現在東京で開催中のKarel Martens氏の作品展。

先日行って参りました~(^o^)

7月29日まで 開催中だそうです!


martens/martens

¥6600(税込)