以前にもパーマネントモダンのスペシャルオーダーで制作していただいたスツール。
シンプルで美しく 安定感のある座り心地が 有田をはじめスタッフ皆のお気に入りです。
オリジナルをお店でも使用しているので ご覧になられたり、座られたことのある方も多いのではないかと思います。
今回は 新たなMemphis Groupのファブリックで登場!
7月中旬ごろの入荷を予定しております。
柄は4種類で ウッド部分はそれぞれにメープルとチェリーの2種類です。
柄とウッドの写真は以下です。
到着まで ぜひイメージを膨らませてください~( ^o^)
Design 渡部 浩行 (Watabe
Hiroyuki) |
1951年熊本県生まれ
1976年多摩美術大学 立体化 インテリアデザイン卒業、同年渡欧。
デンマーク王立アカデミー大学 家具科へ入学。
当時の主任教授、ポールケアホルム氏のもとで3年間デンマーク家具のデザインについて学ぶ。
1980年帰国後、東京青山の輸入家具会社へ入社。
熱海MOA美術館内能楽堂の椅子のデザイン等、パブリックスペース用の家具プロジェクトを数多く手掛ける。
1986年家具デザイナーとして独立後は一般販売用の家具のデザインを始める。
1992年にデザインしたトーネットのリデザインチェアは、現在もPPモブラー社のショールームに展示中。