2022年5月25日水曜日

あの時、あの人と

「どこかで、一度お会いしましたか?」 

「お見かけしたことがあるような、、、」

そこでピーン!と来ました

「ローマの休日!」

これはワンピースですが、オンタイム世代ではない私には シルエットの印象が強く

あの映画のあの女優さんが浮かんだのです

クラシカルで清楚なワンピース

シャツ型なので 前を開けて羽織っても ウエストがシェイプされているため綺麗です

自転車の後ろに乗るときは 跨がず横向いて乗ります系ワンピース

(自転車の二人乗りは 法律で禁止されておりますので!!ダメ!絶対!)

昔の映画って、二人乗りしてましたよね

いつから違法になったんだろう



SWASH LONDON

¥52800(税込)