2022年5月13日金曜日

明日よりスタート!

 5月14日(土)~5月22日(日)の期間で

NAOTO SATOH バッグのトランクショーを開催致します。


NAOTOSATOH は 堅牢・安全・防水・ハイクオリティな技術を集約したファクトリーを母体とし、連続する美しさと立体感をテーマに前衛的でエレガントなバッグを発信。
最近では25年以上展開しているネオプレンバッグで2011年にレザーを張り合わせる加工に成功し、裏地と縫代の無いウェットスーツ縫製を駆使した軽量で立体感のあるバッグを発表しています。

ネオプレン素材はスキューバダイビングやサーフィン用のウエットスーツに利用されている素材で耐久性とクッション性に優れています。

通常のバッグ縫製ではなくウエットスーツ工場で熟練した職人が裁断から縫製まで手作りのメイドインジャパンです。

ウエットスーツ縫製の特徴は縫代も裏地もありませんので従来のバッグより軽く立体的な曲線美が特徴的なデザインを実現しています。


NEOPRENE LEATHER ネオプレンレザー

ネオプレン素材をベースに、牛革ナチュラルシュリンクを張り合わせた加工に成功。

水に浮くほど軽いネオプレンをベースにした事で、オールレザーのバッグは重いという常識を払拭し、通常のレザーでは表現することが困難な立体的な曲線美が特徴的なデザインとネオプレン特性である軽量性、耐久性に優れたバッグを実現しました。


軽くてふかふかのネオプレン素材を使用したバッグは 持ちやすく 日常使いにも活躍します♪

カラーバリエーションも豊富です!

ぜひお越し下さい~☆