2021年12月30日木曜日

年末のごあいさつ

ついにこの日がやってきました。

一年の終わりをお知らせするご挨拶です。

毎年毎年、言いますし 思いますが 本当に、一年があっという間でした。

年を重ねるほど 生きてきた年月の分母が増すからだそうです。

(例えば30歳なら30年分の1年、というように、、、本当かどうかは置いておいて、なんだか分かる気がする)

来年は自分のしたいこと、するべきことをもっときちんと考えて生活しようと思います。

本年もパーマネントモダンを見守り、支えてくださいました皆様、

本当にありがとうございました!!

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

新しい年が 素晴らしいものとなりますように。

寒い日々が続きますが お身体を大切に、どうぞよいお年をお迎えください。


PERMANENT MODERN 一同



☆PERMANENT MODERN 年末年始のスケジュール☆


12月29日(水)通常営業(12:00~19:00)

12月30日(木)通常営業(12:00~19:00)

12月31日(金)店休日

2022年 
1月1日(土)店休日

1月2日(日)店休日

1月3日(月)通常営業(12:00~19:00)