2021年11月1日月曜日

畝うね

昨日は街中がハロウィンしていて 久しぶりにお祭りの日ぐらい たくさんの人が歩いていましたね

スタッフとアーケード内を歩いて帰宅中 信号待ちをしていると 

目の前にいた熟年男性が振り返り 私達をしばらく眺めて「仮装ですか?」と一言

私「いいえ、違います、、」

男性「すごいですねえ」

私「ありがとうございます、、、」 


二人してハロウィンの仮装に間違われるとは、、、( ^o^)

そうです、仮装です!って 言えばよかったかな~



さて、気を取り直して コーデュロイのパンツのご紹介を

細い畝のコーデュロイで 明るいベージュの上品な印象です

サイズ展開はメンズ・レディース通しサイズでご用意しております

ウエスト部分が幅広で パリッとしたドレスシャツをインして着るのも素敵ですよ



HAVERSACK ATTIRE

コーデュロイパンツ ¥31900(税込)