2021年10月1日金曜日

シャツかコートかワンピース

 カテゴリー分けは ファッションを楽しむのには さほど重要でないと思いますが

これが何なのか 分かった方が便利であったり 知っていた方がいい という場合もあります(職業柄)

でも 難しい時ってありますよね

私だったら シャツ型のワンピースとして着るかなあ

コートとして着るのもアリですが

やっぱり着る時に これが何なのか?って どうでもいいかも、、、( ^o^)

※あくまで個人的な意見です

それよりも この可愛さを見てよね!って お洋服も言っていると思います。。。

ということで ご覧下さい♡



HENRIK VIBSKOV

¥74800(税込)