2020年5月5日火曜日

ホワイトのSEASON

快晴☀

通勤時 汗ばむ季節の到来です。

本日も初夏の暑さですが 元気に過ごしましょう!

さて、こちらもホワイトシリーズです。

白ってどんな季節にも映えるなあと 改めて思います。

四季ごとに、合うのですよね。

何色にも染まるようでいて 染まらないような。

ピュアさは無敵なのかもしれません。

真っ白な世界って、どこか怖かったりしますよね。(映画とかでよくある世界)

話が脱線しました、、、白が大好きなものでついつい、、、

もちろんカラーたち、みんな大好きですよ!

でも今日は白にフォーカス。

夏に着る白は まさにオンタイム!という感じで 白の本領発揮!

夏の衣服としての機能までも存分に堪能していただけます♪

涼しく過ごしたいなら白い麻!



HAVERSACK ATTIRE
¥16000