2019年12月30日月曜日

新しい年には

新しいお財布で!

春財布でございます。

コンパクトなお財布は 小さいバッグ用にも最適。

男性にもおすすめです。

小さいのに 収納力、ありますよ~!

ぜひ手に取ってお確かめください♪


*ED ROBERT JUDSON
¥22000
¥17000



年末のごあいさつ

みなさま 本年も大変お世話になり ありがとうございました。

年々 時の流れが加速しているように感じていますが 
ある角度から見れば まだ一年、そしてまた別の角度から見れば もう一年。

来年はより一層 充実したものにしたいと思います。
 
2020年も どうぞよろしくお願い致します。

新しい年がみなさまにとって 光り輝く一年となりますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。


PERMANENT MODERN
一同


★PERMANENT MODERN 年末年始のスケジュール★


12月30日(月)通常営業(12:00~19:00)

12月31日(火)店休日

2020年 
1月1日(水)店休日

1月2日(木)店休日

1月3日(金)通常営業(12:00~19:00)