2018年10月23日火曜日

PERMANENT MODERN より お知らせです

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

すでに青山店のInstagramなどでご存知の方もいらっしゃることと思いますが PERMANENT MODERN AOYAMAは 2018年 12月25日(火)をもちまして 閉店することとなりました。

PERMANENT MODERNのよき理解者でいてくださったみなさまに、心より感謝申し上げます。
たくさんの魅力的な方々と出会えたことは 私達にとって かけがえのないものです。
忙しい日常のなかで 少しでもみなさまのお気持ちに寄り添うことができていたなら、とても嬉しく思います。
これまで PERMANENT MODERN AOYAMAをあたたかく支えて下さり、本当にありがとうございました。

熊本のPERMANENT MODERNは 引き続き営業致しますので、これからも心が躍るような作品を見つけるために 前進していきたいと思います。

名残惜しくはありますが、12月25日までの残された大切な時間を みなさまと共有できましたら幸いです。

新しい商品の入荷もございますので お時間ございましたら ぜひお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


PERMANENT MODERN 一同