2018年3月25日日曜日

PERMANENT MODERNカード 10回無金利フェア♪

またこの季節がやってまいりました☆

5月6日(日)まで
PERMANENT MODERNカードの10回無金利フェアを開催中です!!


 通常は5回までが無金利でご利用いただけるカードですが、
期間中は10回までが無金利でご利用いただけます!!


パーマネントモダンカードをお持ちでない方でも 身分証明になるもの(免許証、パスポート、保険証など)と審査のお時間をいただければ お申込み当日のお買いもの分よりご利用いただけます。


ご興味がおありの方は スタッフまで お気軽にお尋ねくださいませ。


また、毎回好評をいただいたおりますOTOPEのオーダー会も本日が最終日となっております。

たくさんのサンプルが集まり デザイナーへ直接ご相談いただける機会ですので ぜひ気になられていた方は ご体験くださいませ~❀


なお、PERMANENT MODERNがある ビルを新築に建て替えることになり、一時移転することが決まりました。

移転のため 3月29日(木)と3月30日(金)は 休業日とさせていただきます。

移転先は 現在のPERMANENT MODERNのお隣のビルの1F(とっても近い!)となります。(約1年間は移転先での営業となりますが ビルの新築建て替え完了に伴い 元の場所で営業させていただくことになっております!)

また 移転に伴い 営業時間も変更となります。(熊本店のみ)

12:00~19:00の営業となる予定です。

これからも PERMANENT MODERNを どうぞよろしくお願い致します❁