2016年12月30日金曜日

今年最後のパーマネント通信です

やっぱり 歩きやすくなくちゃ!

佇む姿がすでに チャーミングで

明日は何を着て行こう、この靴に合わせて

などと考えて ウキウキするのです




今年は色々なことがあり まさに激動の一年となりました。

去年と変わらず 元気に年末を迎えられたことが とてもありがたいです。

ファッションが 少しでも みなさまの日常の中に 喜びや楽しみをもたらすものであったら(あり続けたら) 嬉しいです。

新しい年も 皆さまにとって 素晴らしい年となりますように。

これからも PERMANENT MODERNを どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始は明日12月31日(土)より1月2日(月)まで お休みをいただきます。


2017年は 1月3日(火)12:00~ お待ち致しております!!


どうぞ よいお年をお迎えください☆