2015年6月5日金曜日

JUTIQU ジュエリーのトランクショーのお知らせです

6月13日(土)~6月19日(金)の期間で JUTIQUのジュエリーのトランクショーを行います!


透明な樹脂に パールやジルコニアダイヤモンドなどの素材がキラリと光り

シンプルかつ大胆でありながら 女性らしいデザインは 様々な場面にフィットします。


13日(土)と14日(日)の2日間は、作家さんも来店されますので ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ♪



以下、JUTIQUのブランドプロフィールです。





JUTIQU 2010年にスタートした、Everyday Chicをコンセプトとしたコンテンポラリージュエリーブランド。タイムレスでコンテンポラリーなデザインでありながら、デイリーライフでの使用感の高さの融合をテーマとしています。

シグネチャースタイルは透明な樹脂にパールをとじこめたEssenceシリーズ。バングルやリングなどレイヤーで楽しんいただけるシリーズで、着ける方によってその人らしい組み合わせができるようになっています。







パールやダイヤモンドといったオーセンティックなアイテムを新たな解釈を加えることで、ユニークでコンテンポラリーなスタイルとして表現しています。全てのデザインはレイヤーコーディネートができるよう構成されており、一つのアイテムを長く使いながら身につける方のスタイルが徐々に確立していくようなヒストリー性もテーマの一つです。







シルバー素材のReflectionシリーズは、両側面のパールがお互いを映し合うReflectionがテーマ。見る角度によってパールだけが浮いて見えたり、構築的な印象になったりとシンプルな中にも大人のエレガンスが漂うデザイン。シルバーにパールを併せたホワイトとブラックの2色展開。






最新作のGlamシリーズはJUTIQUのコレクション史上最もグラマラスなデザイン。樹脂の中に閉じこめたゴールド、ピアノブラック、そして最新のシルバーが華やかな光を放ちます。バングル、リングに加え、ピアスが揃います。






シグネチャースタイルである定番のEssenceシリーズはもちろんのこと、Relfectionシリーズ、Daydremaシリーズを含めたフルコレクション見ていただける機会となります。

お見逃しのないようこの機会にご覧ください。