2020年9月29日火曜日

Electric Blue

 直訳すると電子ブルーみたいなことなのですが よくわからないので 調べてみると、、、


鋼青色というのだそうです


なるほど鋼だったか!


でも個人的にはどちらかといえば 電子ブルーの方が イメージはしっくりくるような?


ネオンカラーのように 鮮やかな感じというか、、、


あっ、実際にはネオンカラーではなく 落ち着いたトーンの鮮やかさです!(わかりづらいですよね)


白、黒、グレーといったモノトーンはもちろんのこと、あらゆる色を美しく見せる 綺麗なブルーですよ


さすが三原色のひとつ!ですね(*^O^*)


ちょっと脱線しますが もし何かに合わせる色を迷ったら 赤、青、黄 の信号カラーからどれかを合わせてみてください


大抵のものはマッチしますので 騙されたと思って、、、笑


理屈よりも 見て いい!と思うかどうかが大切だと私は思うので 色合わせもあまり考え過ぎずに ご自身の感覚を信じて 遊んでみてくださいね♡


と、偉そうなことばかり言いましたが 実は結構考えなしに合わせています、というカミングアウトでした。。。



Christian Wijnants 

 KNIT TOPS  ¥48000