2020年9月25日金曜日

オーバーサイズのコート

 ここ数日は 日中暑いと思いますが 日が落ちたら少し涼しいです

こうしてだんだんと秋も本番、冬の背中も見えてくる、、、

今年は寒くなると耳にしたので 寒さ好きな私としては 信じたいところです

さて、それではコートの支度もしなくちゃと そんな時期がやってきました

この黄色いコートは たっぷりしているので 男性にも女性にも着て頂けます

サイズというのは あるようでないようなもの、という時もあります

適正サイズで着ることが 綺麗に見える場合もあれば 

まったく違うサイズが面白さを生み出すこともある

恐れずにいろいろな着方にチャレンジしていただけたら 嬉しく思います♪



Edwina Hoerl

¥69000