2017年6月7日水曜日

こだわりの逸品

やっと、やっと!

届きました。

GEOFFREY B. SMALLのジャケットたち。

デザインから素材やパーツなど 細部に至るまで とことんこだわり抜いた まさに逸品です☆

オールハンドメイドで PERMANENT MODERNのために作られた、ということ、また生産した数と、これが何着目であるか、ということも記載されております。

ごく少数ずつの生産となりますので  1点だけであったり、2点しかなかったり、、、と貴重なお洋服なのです。

袖を通すと あまりの軽さと キメキメでないのに さりげなくキマるシルエットに 心を揺さぶられますよ♪

ぜひ 店頭にて この素晴らしさを体験してみてください!