2024年7月24日水曜日

困ったときの

7月って、こんなに暑かったでしょうか???

と 記憶を辿っても 一年前のことはあまり憶えていないので

30年ほど前へ 脳内タイムスリップ

小学生、夏休みの早朝 ラジオ体操の出席スタンプのために早起きして 近所の公園に向かう

出席することは義務のように思っていたのに 早起きがとことん苦手な私は ほとんど寝坊して行けなかったな、、👽

そんな数少ない早起きの記憶によると 30年くらい前は まだ早朝は少しひやっとしていたということ

今は早朝だろうと真夜中だろうと ひんやりした時間、なくなっちゃいましたね

あの頃の 薄暗くて少し肌寒い空気は 夏が苦手な私にとって唯一の わくわくする時間だったかもしれません


さて、子供の頃にはカーディガンという概念がありませんでしたので これがあったらちょうどよかったかな?

現代にカムバックして カーディガンは日焼けしたくない方に必須の日よけアイテムとも言えますね♪



divka

¥31900(税込)