2020年5月13日水曜日

Early summer has come!

2020年のはじまりから 早いもので もう初夏

つややかな緑が これからやってくる梅雨や 夏を連想させる

日陰は風が気持ちよく、日向に立てばジリリと降り注ぐ太陽、、、

この時期の 明るくてはっきりとしているのだけれど まだどこか穏やかさのある色味が 私にとっての 爽やかな空気の色の一つです


そして これからの季節にぴったりのパンツをご紹介

コットンシルクの薄手の素材で ふわっとしたシルエットなので 風が通り気持ちいいです

肌触りもさらさら軽く べたつく時期に活躍すること間違いなしですね!

裾はきゅっと絞ることができるので お好みで調節されてくださいね

ユニセックスアイテムです



HAVERSACK ATTIRE
¥28000