2020年1月24日金曜日

JUTIQU トランクショーのお知らせ

2月22日(土)~3月8日(日)の期間で 

JUTIQU トランクショーを開催致します!!

久々の開催を楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか♪

新作を中心に JUTIQUの世界観を堪能していただける機会となりますので ぜひお見逃しなく!!


作家のアルバイサ知子さんの在店日時は

2月22日(土)15:00~18:00
2月23日(日)13:00~17:00  となります。

知的で柔らかな雰囲気をまとった大人の女性、、、まさにJUTIQU!なアルバイサさんに 会いにいらしてくださいね~☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JUTIQUの新作コレクションのご案内です。

今回はJUTIQUでも人気のGLAMシリーズの派生としてCLASSシリーズが誕生いたしました。カラーがLight Taupe(ライトトープ)とMidnight Navy(ミッドナイトネイビー)の2色でJUTIQUのコレクションの中でもベーシックカラーをカバーするシックなラインです。

柔らかい印象ながら優しいベーシックなベージュカラーのLight Taupeライトトープ、そしてニューベーシックカラーのネイビーに併せやすい深濃のMidnight Navyミッドナイトネイビーは一見ブラックにも見えるけれども絶妙にどのネイビーのレンジとも馴染むよう丁寧に選んだネイビーカラーです。フォーマルやスクールなどのかしこまったシーンでも一段力の抜けたそれでいてオリジナルな存在感を放つアイテムになりました。


またJUTIQUブランドのシグネチャースタイルでもある透明な樹脂とパールやジルコニアの組み合わせも印象に残るイヤーアイテムも加わりました。