2018年3月22日木曜日

明日から始まります❀

明日 3月23日(金)~3月25日(日)の期間で

OTOPEのオーダー会を行います!

人間工学に基づいて製作されたフットベッドは 様々な足の歪みをやさしくサポートし、立っていても歩いていても疲れにくい 理想的な靴を実現。

一度履けば その良さを実感していただけると思います。

機能性だけでなく すっきりとしたシェイプも魅力。

お好きな素材や色を選んで 自分だけの一足に。

期間中はデザイナー兼職人である 佐々木氏と木村氏も来店されますので 足の悩みなどを直接お伝えすることで よりよい履き心地の一足をオーダーしていただけると思います。

(足の測定なども行い ご自身の足に出来る限り近づけて製作していただきます)

ぜひこの機会をお見逃しなく♪






なお、PERMANENT MODERNがある ビルを新築に建て替えることになり、一時移転することが決まりました。

移転のため 3月29日(木)と3月30日(金)は 休業日とさせていただきます。

移転先は 現在のPERMANENT MODERNのお隣のビルの1F(とっても近い!)となります。(約1年間は移転先での営業となりますが ビルの新築建て替え完了に伴い 元の場所で営業させていただくことになっております!)

また 移転に伴い 営業時間も変更となります。(熊本店のみ)

12:00~19:00の営業となる予定です。

これからも PERMANENT MODERNを どうぞよろしくお願い致します❁