2017年7月29日土曜日

FACILE Jewelry オーダー会 開催中です♪

明日 7月30日(日)までの期間で開催中の FACILE Jewelry オーダー会の様子です。

一面に敷き詰められた キラキラ輝く石たちや なかなか見ることのできない 自然が生んだ芸術である 珍しい石たち。

その存在感に ハッとさせられます。 (ジュエリーはどうしてこんなに高揚感を与えてくれるのでしょうか?)

様々な形に 好きな石を組み合わせてオーダーしたり、デザイナーがいるからこそできる トークセッションを通しての 自分だけのオーダーなど この機会をお見逃しなく、です☆

石を使わない プラモデルの枠だけを繋いでブローチやネックレスにしたものや シルバーや真鍮、パールのジュエリーもご用意しております!

ぜひお気軽に 自分だけの オンリーワンなジュエリーを 見つけにいらしてください❤

デザイナーの小嶋さんも 明日までいらっしゃいます♪