2020年12月26日土曜日

年末年始の営業についてのお知らせ

こんにちは。

新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るった今年も もうすぐ終わり。

年末年始の パーマネントモダンの営業についてのお知らせです。


12月29日(火)通常営業(12:00~19:00)

12月30日(水)通常営業(12:00~19:00)

12月31日(木)店休日

2021年 
1月1日(金)店休日

1月2日(土)店休日

1月3日(日)通常営業(12:00~19:00)


となります。

どうぞお間違えのないよう ご注意くださいませ。


今年は本当に不思議な、そして大変な一年でした。

毎日報道されるニュースに様々な思いがありましたが、

私達は ありがたくも いつもとほぼ変わらない日常を過ごさせて頂いておりました。

ご職業によっては 大きく生活が変化された方もいらっしゃると思います。

現在も感染者は増え続け 今後もどうなっていくのか分かりませんが

早くこの騒動が落ち着き 安心して過ごせる日々が訪れることを願うばかりです。

本年も残りわずかとなりましたが 皆様どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。