2017年1月31日火曜日

ゆるゆるノンストレス

何時如何なる時も

ゆるりと過ごせます

楽して可愛いのです



divka

¥19000




2017年1月28日土曜日

半袖? 長袖?


半袖と長そでが共存しております。

長袖に腕を通せば 半袖は肩のデザインになり

半袖に腕を通せば 長そではリボンになってしまいます。

半袖で出かけたけれど、あら少し寒いわね、、、という時には 長袖に早変わり!

などということが可能であったりして❤

ちょっと話題にもなりそうですね♪

ぜひお試しください!



divka



 BLACK \ 22000






NAVY x GREIGE  \26000








2017年1月27日金曜日

Pouch!!

小脇に抱えて颯爽と。。。

素材は100% calf leatherです。



 A Giant Pouch 28cm×38cm

  A Giant Pouch 28cm×38cm

A Small Pouch 16cm×22cm








2017年1月23日月曜日

おうちでお洗濯

も 可能です♪

一枚でさらりと着ても、重ね着しても。

PERMANENT MODERNのスペシャルオーダーです☆









2017年1月20日金曜日

めずらしアイテム

SWASH LONDONより 

スヌードが到着しました。

片面は ストライプのシルクに時計の柄。

もう片面は ネップ入りのウールのニット。

さっと首にかけてもいいし

ぐるっと巻いてしっかり防寒スタイルも可愛い

首にかけて そのまま広げると ケープのようにもお使いいただけます♪






2017年1月19日木曜日

シーズンレスな

SWASH LONDON の

季節が巡っても いつでも一緒に居たいスカーフたちをご紹介。



まずは大判のカシミアシルク。
ふんわりと透け感のある素材は 肌触りのように 見た目もやさしく とても柔らかい印象に。






こちらも大判の シルク100%。 
クレープデシンなので さらりとしていてなめらか、ボリューム調整もしやすいです。

下の写真の他に 3種類柄があります。
(周囲がえんじ色のチェックのドールハウス柄、黒地に幾何学模様とピンク系の花柄、ピンク地に裁縫道具の柄)





こちらは90cmx90cm、シルクツイルです。
斜め半分に折りたたんで首に巻くと 一回巻きでちょうどいいくらいの大きさです。









最後に45cmx45cmのハンカチサイズのシルクスカーフ。
細長く折りたたんで カチューシャのように頭に巻いたり 首にちょこんと巻いても素敵です。
男性はポケットチーフとしてお使いいただけます♪



2017年1月16日月曜日

Vゾーン

深いVネックが ゆったりとしたシルエットを すっきりと見せてくれます。

前身頃はシルクにのせた 美しい柄で華やかに。

ウールのニットに レザーの肘当てをつけることで 後姿も単調になりません。

緊張せずに羽織れる 優秀なカーディガンです♪








2017年1月15日日曜日

GINZA 2月号

1月12日発売の GINZA 2月号に、PERMANENT MODERN 青山店 を掲載していただいております。

「IT PLACE, IT PEOPLE」 の P.125です。

日々PERMANENT MODERNへ足を運んでくださるお客様と 青山店スタッフが、素敵に写っております♪

書店やコンビニへお立ち寄りになられた際には  ぜひお手に取って ご覧いただけましたら幸いです☆





 






2017年1月14日土曜日

サイズ展開もございます

ご好評いただいた SWASH LONDONのクルーネックカーディガン、再登場です。

サイズも増えましたので さまざまな着こなしで お楽しみいただけると思います。

コンパクトなデザインなので ボリュームのあるスカートなどとコーディネートするのも素敵ですね☆