2017年12月30日土曜日

今年最後のパーマネント通信です☆

 ネイビーは どこまでも深く

浮き上がる 色とりどりの光たち

ここにしかない スペシャルオーダー!

パーマネントモダンのリクエストカラーです。

新年の春財布にいかがでしょうか?



そして、年末のご挨拶を。

年内は 本日が最後の営業日となりました。

12月31日~1月2日までお休みをいただきます。

新年は 1月3日(水)12:00~(終業時間は未定です) お待ち致しておりますね。 
(1月4日(木)からは通常営業となります。)


2017年も 過ぎ去ろうとしています。

いつも あっという間に流れていく時間が 歳を重ねるごとに早くなっているような気がしたり。

そのたびに 何気ない日常こそが大切ではないかと思わされます。

2018年は もっとあたりまえだと思っていたことに目を向けて 感謝の気持ちを忘れずに 過ごして行きたいです。

来年も PERMANENT MODERN ならびに PERMANENT MODERN AOYAMA を 
どうぞよろしくお願い致します!!

新しい年が より実りあるものとなりますように。

皆さま どうぞよいお年をお迎えください。


PERMANENT MODERN
一同



macromauro
totomes single navy
\36000




high paint wallet long navy
\26000




card case navy
\9500




totomes single white
\35000